腰痛・肩こり・頭痛・ぎっくり腰などの辛い症状のお悩み解決を、道具を使った施術とマッサージでサポートする一宮市の整体院

愛知県一宮市柳戸町1-23  一宮駅より南東へ1キロ。法務局南東カド

受付時間:10時から12時/14時から19時(日曜・祭日を除く ※ぎっくり腰・むちうち症、寝違えの初回は無休)

お気軽にお問合せください

0586-24-5681

30代 男性 手の痺れ、背中の張り、腰の張り、首のこり

30代 男性 手の痺れ、背中の張り、腰の張り、首のこり

私は中学生時代、弓道部に所属していましたが、2年生の頃から首・肩に痛みを感じるようになり、地元の整形外科にかかりました。 しかし原因が分からないと言われ湿布を貼るだけでした。
その後痛みが段々ひどくなり、接骨院に通い電気の治療をしていましたが、高校生になった頃 知人の紹介で整体にかかるようになりました。
それ以来約20年間、よりよいと思われる整体を10箇所も転々としましたが目立った効果がありませんでした。 直近の症状として 

 ・手の痺れ(特に左手)
・背中の張り(これが一番ひどかったです。)
・腰の張り(痛いを通り越して鈍い疼痛でした。)
・首のこり

以上4点の症状でした。そしてモリケン整体さんをネットで見つけ、通院するわけですが。 

4月3日・・・・背筋が伸びるのがはっきりと実感でき背中の張りがやわらぎました。
4月10日・・・2回目の通院後、手の痺れがほぼ無くなり背中もここ数年で一番良い感じがします。
4月17日・・・背中が和らいだ分、腰の張りが気になっていましたが3回目でほぼ違和感がなくなりました。
5月1日・・・・背中がまだ少し重い感じがしますが、背筋に一本芯が通った感じで明らかに効果を実感できる状態です。

 以上4回の通院でかなりの効果があり、今までの整体との違いを実感しています。 
 最後に背骨のズレを直接矯正するこちらの治療法で沢山の方の体調がよくなればと思いこの体験談を書きました。 私は西三河から一時間以上かけて通っていますが、その価値は十分あると思います。

アクセス

予約制 P2台

0586-24-5681

住所

愛知県一宮市柳戸町1-23

尾張一宮駅、名鉄一宮駅からともに徒歩12分

営業時間

午前:10時から12時
午後:14時から19時

休業日

日曜・祭日

※ぎっくり腰・むちうち症、寝違えの初回は無休

お気軽にお電話ください

0586-24-5681