一宮市柳戸町1丁目23番地  一宮駅より南東へ1キロ。法務局南東カド

営業時間:9時30分~19時30分(日曜・祭日を除く ※ぎっくり腰・むちうち症、寝違えの初回は無休)

お気軽にお問合せください
0586-24-5681

LINE・WEBからのご予約も受付けています!

ムチウチと体験談

むち打ちからくる首痛、腰痛、肩痛、しびれ、つっぱりの施術経験が豊富。
「もっと早く当院の整体に出会えていればよかった。」といっていただいています。

ムチウチからくる過度の激痛、痛み止めも効かなかった体験談など
接骨院や整形で取れない痛みもご相談ください。


◆むちうちは一瞬の事故でなり、背骨のずれにより コリ・張り痛みが出ます。

・交通事故による症状・痛み・苦痛、休業手当などいくらで納得しますか

・整体選びは1回あたりの値段・時間で判断してませんか

・その症状・痛みが消えるまでに日数・費用・その後の経過が良いかどうかで判断してますか。

・回数が多すぎる一時的に楽にはなるがそれ以上の改善がない。

・交通事故に遭ってから2年経ってまだ残っている症状もご相談下さい。

当院の施術は背骨矯正を行います


 

首痛

首の可動域検査
『正しい整体師の選び方』抜粋
クリックで拡大できます

むち打ちによる腰痛
前屈テスト(筋肉の柔軟性)

むち打ちによる頭痛

ムチウチにおける首こり・つっぱりはとても辛いものです。
☆施術前後における首の可動域検査で改善の進み度合が分かります。
☆頻繁にストレッチをしていては改善の進み度合が分からなくなります。

 

 むち打ち、寝違え(8例)

通事故によるむち打ちの症状が出て間もない時からの施術及び5年・10年たった古傷の症状まで当院の背骨を整える整体で改善しています。マッサージ師の資格保持者。愛知県でも当院のみが30年以上前から導入している1椎1椎背骨を整えるとても珍しい施術法です。その為、遠方からの患者さんがいらっしゃいます。

どうして わざわざ遠方から、当院に来院するのか?

それは、

 過去にストレッチに頼った施術で無駄なお金を使い勉強し、骨のズレが原因だ!と気づいた。

1椎1椎整体法は、ソフトな整体なのに短時間・少回数で不調を根本からなくす。

  当院の体験談はあなたのガイド役。ストレッチなしでの成績です。

他の整体院に通ってみたがよくならなかった交通事故の後遺症の方。ぜひ当院へお越しください。
痛み不調を根本から取り除きます。
首痛、首コリ、頭痛、背中の痛み、腰の痛み、めまいなど
*ムチウチ、腰痛など30年以上の技術と実績で施術します。
*受け付け、問診、検査、施術。改善確認、施術後の今後の方針を説明します。

交通事故でのムチウチの施術に自信あり 
交通事故でのムチウチの症状(二重視・寝違いのような症状・肩の痛み・背中の痛みなど)の施術が得意です。

痛くない施術です。
交通事故・むち打ち症。国家資格を持っています。

 

背骨を整えるのが整体。交通事故の衝撃では背骨がずれムチウチ症状が出る

一瞬の矯正。コリ、痛み、しびれ取り。短時間で変わるあなたの身体

一宮市にある腰痛・ムチウチ専門の整体院/腰痛は多重症状の一つ

転倒による首痛・腰痛。交通事故による衝撃で首痛、首コリ、しびれなどの症状が出ます。

当院は、腰痛・ムチウチ専門でありながら骨のゆがみ、ずれからくる多重症状までを整体で解消する整体専門院です。


*骨がずれると不快な症状が出る/骨のずれを直すと症状は消えた!

交通事故にあわれたら保険会社に連絡、むち打ちの症状が出たらまず整形へ。

交通事故の衝撃では背骨がずれムチウチ症状が出る。

接骨院や整形で取れないムチウチの首の痛み、目の疲れなどご相談ください。

保険会とのやり取りはこちらでします。

ムチウチの体験談 1

40代女性 ムチウチからくる肩の激痛、痛み止めも効かず

交通事故にあい、「ムチウチ」と診断される。当初、首・肩の痛み、次第に肩の激痛に代わる。痛み止め日に3回飲んでいる。整形に約4か月間通うが肩の激痛は取れず

可動域検査 
 左右回旋・前後屈もわずかで首から肩にかけてつっぱる状態。腕がだるい・痛い。

 受傷後、ムチウチと診断されたら施術は早く行うことに越したことはない。なぜなら、悪い状態で固まってしまうので、骨を整える施術を早く開始すると回数が少なくて済む。

 

当院にての施術経過の時系列

①左右回旋・前後屈もわずかで首から肩にかけてつっぱる状態。腕がだるい・痛い。親指のしびれあり。

②首の可動域改善中。

1日おきに4回の施術で痛み止めのすりを1日に3回飲んでいたが、1日に1回となる。

1日おきの2回の施術。合計6回行なう。

痛み止めの薬を1日に1回飲んでいたが、痛みが弱くなり飲まなくなる。

3日後、7回目の施術を行ない、痛みがなくなったと報告を受けた。

…ムチウチにおける施術経過の経過報告

 

ムチウチからくる肩の激痛、薬を飲んでも取れず、うつになった症例がうつの体験談にあります。

当院の特徴

背骨を整えるのが整体。交通事故の衝撃では背骨がずれムチウチ症状が出る。
整体はコリ、痛み、しびれを短時間で改善します。

当院は、ムチウチ専門でありながら骨のゆがみ、ずれからくる多重症状までを整体で解消する整体専門院です

接骨院の電気、理学療法の運動では時間がかかるし物足りないと思っている方、忙しい方へ。家での宿題体操もなく短時間施術で結果を出す整体院です。

交通事故による衝撃で首のコリ・痛み、しびれなどの症状が出ます。
コリ、痛みの放置は慢性症状の仲間入り、ツライ肩こり・肩痛、鈍痛、指のしびれを誘発する

ムチウチからくる過度の激痛、痛み止めも効かなかった体験談。など 接骨院や整形で 取れない痛みもご相談ください。施術例が多い一宮市のモリケン整体。


体の不調で悩んではいませんか。
つらい痛み、硬くなった筋肉。頑固な肩こり。頭痛まで併発する。
接骨院や整形での電気治療で効果の出なかった方。
1椎1椎整体法を試してみてください。

一宮市にある交通事故専門の整体院/ムチウチ/モリケン整体 0586-24-5681

ムチウチの体験談 2

30代 女性 4年前のムチウチでお越しの患者さん

4年前にボードでむちうちのようになってどうしようもなくなった時、来院しました。
 頭も痛くて眠れない日々でした。1回の来院ではまだ痛みは取れなかったのですが、翌日再来院したところ、 翌日から全く痛みを感じなくなりました。
 首も回らないくらいのひどさで、完治するのは難しいと思っていましたが、それ以来むちうちであったことを忘れるくらい、以前の状態に戻りました。 
その事を覚えていたので、今回事故により左首から肩、腕の痛みや痺れがひどくなってきた今日、再度訪れました。 

1回の施術で首の痛みがほとんどなくなりました。
 鍼やマッサージ、電気でも治らなくて諦めていたのですが、また来て良かったです。 完治を目指したいです。

*ムチウチから慢性疲労症候群に。交通事故後、体が異常に疲れやすくなった。

*バイクでの転倒で頭を打った、ラグビー、サッカーなどで頭や首を痛めたらムチウチの症状が出ます。
交通事故の衝撃では背骨がずれムチウチ症状が出る。接骨院や整形で取れないツライ首の痛み、ムチウチからくる目の疲れ、頭痛、肩の痛み、肩こりまで取れたと患者さんから喜びの声をいただいています。
*『一時的に良くなる』とか『症状を改善する』ではまだ不完全で根本療法になっていない。
*一向に症状が取れない。良くならないのは、背骨のずれが原因かも。

 

一宮 整体 むちうち 稲沢

ムチウチの体験談 3

当院の体験談は、すべてストレッチなしでの成果です。

40代 男性 9年前のムチウチとギックリ腰でお越しの患者さん


平成10年11月下旬に信号待ちで追突されムチウチ。 

 平成18年11月下旬にひょんな事でギックリ腰になり、とりあえずタウンページで見つけた近所の整体に通っていた。 たまたま入った古本屋で先生の本を見つけすぐ予約をした。
 平成19年4月下旬より治療を始め、半年間は先生の指示で2週間おきに治療を受ける。
 平成10年のムチウチは何も治療をしていなかったせいか、肩こりがひどくなり、少し疲れるだけで頭痛が起きていたが、 先生の治療を受けてからずいぶん楽になる。

 治療開始半年後からは月1ペースで通院。
 前行っていた整体は、かかとで背骨をぐいぐい押し、体を捻り、電気マッサージをして終わっていたが、 先生の治療は「コンコン」と木槌でずれた骨を治して貰っているのが実感できます。

 現在1ヵ月半くらいで腰が「チクリ」としたら予約をして治療してもらっています。

ムチウチの体験談 4

30代 男性 2年前事故にあい首から肩にかけてむち打ちになった患者さん

2年前に事故に遭い、首から肩にかけてむち打ちの症状になっておりました。

2年間、会社近くの針に通っておりまして、徐々に良くなってはいましたが、なかなか時間ばかりかかりました。

そこで、こちらのモリケン整体さんのところをネットで調べ、納得するものがあったので、行ってみました。 1回目でかなり首の動きが良くなり、効果を実感しました。それから、1週間後に2回目の治療を受けて、随分と改善しました。

一回一回の効果が大きいように感じました。 3回目は12日後で、だいぶ効果が持続しているように感じました。目の疲れも随分と良くなりました。 

一宮市にある交通事故専門の整体院/ムチウチ/モリケン整体 0586-24-5681

30代 首のヘルニアとめまいに悩まされ続け 5

追突事故から4年間、梅雨や冬の時期にはめまいや頭痛、吐き気に悩まされ続けました。

病院や接骨院に通い続けましたが、薬や注射、鍼灸では一時的にしか効果はありません。

MRIの検査結果は頸椎ヘルニアでしたので、骨を矯正しないと症状は良くならないのではと思い、知人に相談してたどり着いたのが森健整体でした。

はじめは不安でしたが、治療を受けると鍼灸ではとれなかった首筋の張りが取れるのを実感して驚きました。

筋肉の張りだけでなくめまいなどの症状も和らいできました。

骨の歪みで苦しんでいる人にはぜひおススメしたい整体屋さんです。治療を受けると姿勢が良くなります

ムチウチの体験談 6

2年前の事故で むち打ち、右手首痛・頭痛の症状の出た患者さん

  2年半前に追突事故にあい 右手首を痛め、色々な治療を受けてきましたが よく治らず、諦めていたところ先生のご本を読み豊田から3日前に初診でかかりました。

30年前の頭痛の治療も兼ねてお願いしました。右手首は少し軽くなり回しやすくなって、頭痛は今回2回目で頭もスッキリ 右手首も痛みが和らいだためまた近々来院予定です。

  愛知県豊田市 40代前半 女性 

30代 後半 女性 ぎっくり首に伴う首回りの痛み 7

中学の時に交通事故にあい、MRI検査では首の骨がずれていると言われました。

それ以来 背中の張りや寝違い、疲労感、肩こり、頭痛そして定期的にぎっくり首にもなるので 生活や仕事に支障が出るほどの痛みが出ることがあります。

 

HPを見つけて来店。

施術は、首から背骨のずれをコンコンと刺激を与え調整していきますが 痛みは全くないです。

伺った日は、急性の痛みがない時だったので それほど変化は感じませんでしたが、年季の入った骨のずれと ぎっくり首が起きないように 毎週、調整をお願いしました。

それぞれの骨のずれによる不調など丁寧に説明していただき安心できます。

今後もお願いしたいです。

その後の経過

4回目では、生理時の頭痛が薬を飲まなくてもありませんでした。

5回目では、ウデの痛みがスッキリなくなりました。

寝違えの体験談 8

数日たってもなおらない寝違いの患者さん

25分/回程度で治療でき、休日や営業時間外でも対応できる範囲で予約させてもらえるので、とても良いです。
2〜3回で寝違いにより数日引かなかった痛みが7割程無くなり、説明していなかった斜頸や腰痛も軽減されました。
 私の場合は長年癖のついた骨のズレのせいか、治療を繰り返しても中々完治は出来ず、
 回数が必要な様ですが、治療費が高く、回数が必要なため、治療途中で断念せざるを得ないです。

 小・中学生の様なこれからの成長に左右するとか、急な痛みなどの場合には治療費に見合った治療と感じました。

 

※寝違えをしたなら、施術開始が早ければ早いほど施術回数が少なくて済みます。

首のヘルニアからくる首痛もあります。

 

交通事故は一瞬で多重症状を作る名人です。

①腰痛と事故        ②背骨の診かた       ③筋肉のコリ

不眠症

お問合せ・電話相談室はこちら

お電話でのお問合せ・ご予約はこちら

0586-24-5681

LINEからのご予約も受付けております。

営業時間
9時30~19時30分
定休日
日曜・祭日

アクセス

電話予約制 無料P3台

0586-24-5681
友だち追加
住所

愛知県一宮市柳戸町1丁目23番地

尾張一宮駅、名鉄一宮駅からともに徒歩12分

営業時間

9時30分~19時30分

休業日

日曜・祭日

※ぎっくり腰・むちうち症、寝違えは、定休日でも施術します

お気軽にお電話ください

0586-24-5681
モリケン整体